シンデレラプロジェクト1期受講  伊東 摩耶さん

シンデレラプロジェクト~はじめてさんのゼロイチ起業塾~1期を受講された伊東 摩耶さんから
受講のご感想をいただきました。

シンデレラプロジェクト~はじめてさんのゼロイチ起業塾~1期受講
simple ヘアメイク✖リラクゼーション 代表
伊東 摩耶さん

受ける前の状況やお悩み、申し込みしようと思ったきっかけを教えて下さい。

起業して一年。
ビジネスのノウハウも知らないままヤル気だけでスタート。
もちろん、始めて直ぐにどうやったらいいの?とチンプンカンプン。手探りでやるから不安と漠然とした悩みと、常にモヤモヤして疲弊気味でした。

毎日のように来る不安から解放されたかった(笑)
スッキリした状態を早く手に入れようと思いました。

セッションや継続コースを受けてみて、どのような効果や変化がありましたか?

先ずは自分のメンタルが落ち着きました。
受講中もアップダウンがあったけど、卒業間際には無くなっていた。

自分への理解も深くなったし、冷静に判断出来るようになりました。

組み立てや、逆算など苦手なのですが、ビジネスを学んだらいつの間にか苦手を克服できてる自分に気づきました。

ここがおすすめというポイントがあれば教えてください。

起業したけどやり方がわからない方、結果が伴わない方オススメします!
何故そうなるのかをきちんと話して頂けるし、腑に落とせるから行動と結果がつく。
それに仲間がいるから頑張れる!

自分に自信ができます!
起業して迷っている方は、アレコレ考えず受けてみて!

メッセージがあればお願いします。

亜有子さん、本当にありがとうございました‼︎
明確になっていくビジョンにワクワクし、これからが楽しみなのと自分が自分に心地よく感じれている事が嬉しいです。
これからも基礎を忘れずに楽しみます。

伊東 摩耶さんのサービスはこちらからご覧ください。

【ホームページ】
https://www.simple-maya.com/
【インスタグラム】
simpleヘアメイク✖️リラクゼーション 自分の美しさを最大限に生かすお手伝い 伊東摩耶(@sim_ple0216)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次