感動しました!【お客さまの声】

girl in yellow and white floral dress standing on flower field during daytime

 お客さまの声

初めてのコンサルを前に 正直、前準備の段階でモヤモヤが膨らみ、 まだ入塾するには早かったかもしれない💦
という思いを持っていました。
しかし、いざコンサルが始まると… 思っていたこととは違う角度からアドバイスが入り、
「えーっ!!そんな風に見られているんだ」
「あの経験がこんな形で活きてくるんだ」
「今やらなくていつやるんだ」など、 モヤモヤがどんどん晴れていきました✨

これまでの経験は全てネタとなって行くということ。
そして私の場合は、まず過去の自分を癒すことが必要だと分かり、
こんなことを氣づかせて教えてくれるコンサルに感動してしまいました✨
やることは沢山ありますが、伴走してくれる安心感でいっぱいですラブラブ

先日、シンデレラプロジェクト起業塾のコンサルを受けてくれたメンバーから

感想をいただきましたピンクハート

Aさんありがとうございましたラブラブ

モヤモヤが晴れて良かったです晴れ

次のステップに進んで行けそうですね~飛び出すハート

シンデレラプロジェクトの起業塾のコンサルをやっていると、

本当にみんなそれぞれの悩みや課題があって、

そこに向き合うことで次のステージに確実に進んでいくなって思います。

やるって決めたものの、

やっぱり自信ないな~って思うことも出てくるし無気力

先に進んでいるチームのメンバーを見ると焦ってくるし驚き

本当に色んな感情が出てきます煽り

私も色々やってきたからそれはとってもよくわかるし、

それを超えた先の景色も見てきたから、

がんばろうって背中も押せるビックリマーク

見たことのない景色を見にいくには、

事前の計画と準備がもちろん大事だけど、

「絶対見に行きたい!」っていう想いもとっても大事ハート

その想いがないと、

何か起きた時にぶれるし、

もういっかって諦めてしまうショック

何のためにそれをやるのか

っていうところに戻ることができると、

またがんばろうって思って続けていける。

シンデレラプロジェクトの起業塾は起業のノウハウも伝えるけど、

在り方がとっても大事だなと思っているので、

その想いに寄り添ってサポートしていきたいなといつも思ってますウインク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次