本当の自分を知るリアルミーテイング【シンデレラプロジェクト~はじめてさんのゼロイチ起業塾~】

シンデレラプロジェクトはじめてさんのゼロイチ起業塾では

基本的にはオンラインでのコンサルや講座がメインだけど、

やっぱり会って話したほうが気づきも多いし、

みんなとも仲良くなれるびっくりマークと思って、

月に一度はリアルで会う場を設けています照れ

先週の土曜日に一回目のリアルミーテイングを開催しました音譜

場所はいつもお世話になっている酒の蔵えんさん。

えんさんは着物を着て行ってもいい感じかも!と思い、

今回も着物チャレンジしてみましたウインク

2階の和室の床の間。

ここで撮るといつも着ている人っぽく映る爆  笑

ここのお店のランチはいつもボリューミーでおいしいのですが、

今回は期間限定のえび蕎麦に惹かれて注文してみたら、

西京焼きのえびが丸っと入ってました!

おいしすぎた爆  笑

みんなでランチを食べながらこの一か月の近況報告。

話を聞いていると、

みんな自分のビジネスにちゃんと向き合っていて、

色んな葛藤が出てくる中でも前に進もうという姿勢が素晴らしかった飛び出すハート

自分生きビジネスって本当に自分が主体だから、

自分の在り方がめちゃくちゃ問われる滝汗

好きなことを仕事にしたいびっくりマーク

って決めても、お金とか家族とかメンタルとか体とか、

壁としか思えないものが次々とやってくるえーん

今までだったら見ないでよかったところが

「自分を生きる」って決めることで、

向き合わざるをえない状況になることも多い。

それが本当は魂がチャレンジしたいことだし、

成長できる一番の機会。

しかもやったことないから、

やっぱり「怖い」が出てくるし、

怖いが強くなるとやらない言い訳を次々と頭の中で繰り広げる真顔

やらない言い訳が勝ってやらないと安心するけど、

結局魂が望んでいる道を進もうと決めているから、

なんだかんだと現実に起きてくる笑い泣き

肚くくってやるびっくりマークって決めると、

怖いけどエネルギーはやる方へと進むから、

そこから協力者も現れてくる飛び出すハート

こうやってリアルで会って話をすると、

自分の中で「怖い」と思っていたことが、

誰かの一言で「やってみよう!」に変わるし。

いっぱいいっぱいだった心のうちを話すだけで、

心が軽くなってまた次へ進んでいこうと思える。

起業は一人で始めれるけど、

やっぱりこういう話ができる仲間がいるって本当に大事。



参加してくれたけいこちゃんもブログにミーテイングのシェアしてくれましたラブ


月一ランチミーティングに参加してきました❗️ | 細胞レベルのキレイと健康を叶えるための方法 (ameblo.jp)

この写真だけだとビジネスミーテイングっぽくないけど



りぼんちゃんからも感想いただきましたピンクハート

人生で大事な事が得られました

子どもの頃描いた夢を思い出し、自分を取り戻せて本当によかった。

あゆこさんは本物です。

人の本来の輝きを上手に引き出す天才♡

毎回お話するのが楽しみです。



私も起業してから随分たつけど、

悩むことも落ち込むことも山ほどあったけど、

それでも周りの人に助けられて今まで続いている。

その時々で出会う人は変わっていくけど、

自分が自分の中心にいることを決めると、

何が起きても乗り越える力になっていく。

今回の起業塾ではみんなの成果もだけど、

心の変化も大事にしてほしいな~と思っています。

あと2か月どんな変化がみんなに起きるか楽しみですハート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次