気づきがたくさん!リアルミーテイング@シンデレラプロジェクト~起業塾~【自分生きビジネス】

リアルミーテイングは気づきがたくさん

先月から始まったこちらのシンデレラプロジェクト~はじめてさんのゼロイチ起業塾

早いものであっという間に2か月過ぎようとしていますポーン

普段はみんなとオンラインで講座や、

個人コンサルセッションしたりしているので、

リアルでみんなと会える機会は月に1回。

この月に一回のリアルのミーテイングが本当に貴重キラキラ

Mちゃんもこんな感想くれました。

 お客さまの声『とにかく楽しかったー』


今日はリアル起業塾。
みんなで会える時間が楽しい、嬉しい♡

職業はみんな違うけど 自分ビジネスの土台作りを一緒に学んでいて、
同じ所に向き合ってるからこそ、 気づきをもらえたり、頑張ろうって思えたり、
周りの方のビジネスにもワクワクしたりして心強いし、楽しい^ ^

日頃は自分と向き合うしかなく、悶々としたりするけど、こうやって、集まる人達がいるって幸せだなって思う。
そして、どんな自分を出しても受け止めてもらえてることにありがたい。 また次回も楽しみです⭐︎

これって本当にその通りびっくりマーク

起業初期って自分に向き合うことばかりで、

しかもけっこう深い部分に向き合うから、

悶々とすることが多い絶望

コンセプトとかメニュー作りとか、

自分のビジネスの土台になることをやっている時期は

特に孤独や葛藤を感じるのチーン

今まで会社員としてやってきている場合は、

会社の中でどうやればスムーズに仕事できるかな?

を考えてやることが大事だったけど、

自分でビジネスを立ち上げるとなると、

そもそもの何をどうやって、誰に届けたいのか

というところから始まり、

コンテンツ作りも集客も全部一人でやらなきゃいけない。

やること多くて心折れそうになることが多いニヤニヤ

こういう時に同じように頑張っている人が隣にいると、

とっても刺激になるし、

話をすることで気づきも大きい。

起業初期は同じステージにいる人の存在は、

本当にありがたいんだよね。

一緒にやるわけではないけど、

そういう存在の人がいるかいないかだけで、

モチベーションも大きく変わっていく。

むーさんからもこんな感想いただきましたルンルン

お客さまの声『気付きがすごい! 』

今日は2回目のランチミーティング💕
1回目と違って皆さんの意見交換が 凄かった!

自分と向き合い、自分が求めている未来図を少しずつ描きだしているから、悩みもでてきて…
でもそれをみんなで話して分かち合えるから、いろいろ事に気づいていく‼︎

成長できるこのミーティング参加できて ほんとよかったです💛 ありがとうございました🍀

1回目と2回目のみんなのシェアの内容が本当にバージョンアップしてて、

よりみんなのビジネスの構想が具体的になってきているので、

メニューの中身の相談だったり、

どうやって集客していくかとか、

どんな風にブランデイングが必要かなど。

ビジネスミーテイングになってました爆  笑

こういうのがめちゃくちゃ楽しいラブ

ミーテイングはこんな感じでみんなでランチしながら近況報告しつつ

みんな自分のビジネスのメニューをシェアしあって、

意見をもらってブラッシュアップしたり。

ちいらびちゃんはキャラクターを作るので、

お面も作ってきてたり爆  笑

お誕生日のメンバーをお祝いしたりブーケ1

真面目だけど楽しい爆  笑

やっぱりリアルで会えるっていいなーラブ

みんなのビジネスを軌道に乗せて、

佐賀で活躍する女性起業家を増やしたいピンクハート

そしてそんな女性たちを誇りに思う子供たちが増えたらいいし、

頑張っている妻や彼女を応援する男性が増えたらいいなピンクハート

女性が好きなことをして輝くことで、

絶対にその周りにいる人たちに影響があるグッ

好きなことを仕事にするのは大変なことも多いけど、

それでもやることで自分に自信がつくし、

自分のことが好きになっていくピンクハート

2か月でこんな風に変化していくみんなを見ていけることが、

本当に本当に嬉しくて喜びラブラブラブラブラブラブ

また来月のミーテイングも楽しみですルンルン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次